『点』と『点』をStoryでつなげる

広告代理事業

変化し続けるマーケティング業界。
大切なことは、実施した施策が○か×かデータで判断し、次の施策に活用すること。

  • 運営ノウハウを貴社に蓄積できる体制構築
  • 最新情報の共有
  • 強みの違う複数代理店の一括コミュニケーション

広告代理事業

そのデータで判断できますか?

データ『収集→判断→施策へ反映』できる体制づくり

Storyから考える

新規ビジネス 提案

「商品」や「事業」のライフサイクルには寿命があり、つねに新しい事業を生み、収益化する必要がある。
ただ、新規事業の成功率は0.3%といわれ、多視点で数多くの挑戦が必要とされている。

新規事業で、自社だけで完結させることが特に難しいことが『コンセプトの組み立て』
他社とのアライアンス/出資、コンテストなどを通じ、アイデアを募集する企業が増えている。
多様な考えを混ぜることで、新規事業がうまれやすい環境になるというメリットがある。
貴社サービスの強みを活かす(弊社の蓄積した知見を掛け合わせた)新規事業を提案します。

新規ビジネス提案

マーケティングしやすい新規ビジネスは?

自社資源を活用した新規ビジネスの提案