変化し続けるマーケティング業界。
大切なことは、実施した施策が○か×かデータで判断し、次の施策に活用すること。
- 運営ノウハウを貴社に蓄積できる体制構築
- 最新情報の共有
- 強みの違う複数代理店の一括コミュニケーション
マーケティングをデザインする
『点』と『点』をStoryでつなげる
変化し続けるマーケティング業界。
大切なことは、実施した施策が○か×かデータで判断し、次の施策に活用すること。
広告代理事業
Storyから考える
「商品」や「事業」のライフサイクルには寿命があり、つねに新しい事業を生み、収益化する必要がある。
ただ、新規事業の成功率は0.3%といわれ、多視点で数多くの挑戦が必要とされている。
新規事業で、自社だけで完結させることが特に難しいことが『コンセプトの組み立て』
他社とのアライアンス/出資、コンテストなどを通じ、アイデアを募集する企業が増えている。
多様な考えを混ぜることで、新規事業がうまれやすい環境になるというメリットがある。
貴社サービスの強みを活かす(弊社の蓄積した知見を掛け合わせた)新規事業を提案します。
新規ビジネス提案